あと3つ

カテゴリ: サンガ日記
2011.12.17

書かずにいられましょうか。
このうれしさ。

天皇杯 京都サンガは1-0で鹿島アントラーズを破り準々決勝へ!
ベスト8だよ。

今日は仕事でさすがに丸亀まで観戦には行けません。
テレビの中継もありません。
で、情報はほぼネットの速報のみ。
試合の状況全然分からず、得点結果しかわからないのに
かなり力入るんですけど。

ミヤの得点うれしいねー!
無失点なのもうれしいねー!
また24日に試合が見られるのがこれまたうれしいねー!

次の対戦は湘南さんになりました。
リーグ戦ではなんとか勝利してたけど、
川崎フロンターレを破って勝ち上がってきたベルマーレ。
勢いに負けずに目指せ元旦です。

では、これから録画放送を録画してたの見ます!

うっくくく。