ありがとうギプス

カテゴリ: スタッフ日記
2019.06.20

突然ですが、

実は私、春に足を怪我してしまい、このギプスにお世話になっておりました。

事務所にお越し下さった方には、このギプスをつけた姿を見せてしまいました。

歩けずに片足ケンケンしたりして、大変見苦しかったです。ごめんなさい。

 

ようやくですが、かなりよくなってきました。

まだ完全ではないものの、ちょっとくらいのダッシュ!も可能。

これで前のようにまた元気にお仕事にも励みたいと思います。

 

お世話になったこのギプスともお別れです。

苦しい時に助けてくれてありがう。

というわけで、人生初のギプスを記念撮影しました。

 

あと、「ギブス」だとずっと思っていましたが、ふと気になって調べてみたら!

正しくは「ギプス(Gips)」でした。ずっと間違って思い込んでました。

 

皆様もお怪我のないようお気を付け下さい。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

読んで下さってありがとうございます。

アムズの上村でした。