いよいよ

カテゴリ: サンガ日記
2010.06.24

日本にとって“絶対に負けられない戦い”がやってきます。

ワールドカップ開幕前にふがいない試合が続いていたので
盛り上がりに欠けてたけれど、
気迫あふれるプレーでカメルーンに勝利してから
盛り上がってきましたねー!
オランダ戦も善戦したし!

始まるまでは1点もとれないのでは心配してたけど
かなり欲張りになっております。
この勢いでデンマーク戦は勝利を信じます。
点をとってほしいです。

このところサッカー三昧
トーナメントが始まるとさらに面白くなるし、
白熱した試合についつい目が離せなくなってしまう。
遅い時間なのが…。

しかしなにはともあれ、
とにかく、今夜はがんばれ日本!