うれしいお便りが届きました!

2019.05.13

笑顔あふれる結婚式のお写真が届きました!

新婦様が持っていらっっしゃるのは、ジャジャン!

水引ブーケです。

水引ブーケ花タイプゆき2019

お着物によく合って、式場のスタッフさん達が誉めて下さったそうです。
こんなブーケあるんだ!とみんなびっくりされていたそうです。

こんなうれしいお便りと幸せそうなおふたりのお写真を拝見していると、こちらも幸せな気持ちになります。
アムズの水引ブーケを気に入って事務所にお越しくださり、お話した日のことを思い出します。

結婚式という人生の中で大切な記念の日のブーケにアムズの水引ブーケを選んで下さったこと、本当にありがとうございました。
楽しくお話した時のことを思うと、きっと明るいご家庭を築いていかれることと思います。おふたりいつまでも仲良くお幸せに。

アムズの水引ブーケは水引職人さんの手作りの品。
ブーケを全て水引で制作しているひとつのアートです。
軽くて持ちやすく、美しいまま長く保存ができるところも魅力です。

最近では、水引細工を作れる職人さんが少なくなってきています。
伝統の技で作られた和のブーケ。ご記念にいかがでしょうか。

水引ブーケはコチラへどうぞ
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/mizuhiki_toppage.htm