おめでとうの気持ちを届けたい

2010.02.11

結婚式のあとに人気の演出といえばフラワーシャワー。

挙式を終えて、夫婦になった喜びいっぱいに友達や家族の間を歩くフラワーシャワーの瞬間はやっぱり憧れです。

そのフラワーシャワーですが、最近では花びらだけでなくフェザーシャワーも人気です。

ふわ~っと天井から降ってくる羽根は幻想的な感じですが、上から降らせることができるところばかりではありません。
集まっていただいた方々にお願いすることも多いし、やっぱりお友達から「おめでとう」って投げてもらいたい。

でも、羽根だけでは新郎新婦様まで届きにくいという問題が・・・。

かわいい羽根を新郎新婦のところまで届くようにしたい!

そこで誕生したのが、パールフェザーです。
羽根のひとつひとつにパールをアレンジしたパールフェザーは見た目もかわいいフェザーシャワー。
パールがアレンジされていて投げやすくなっています。

パールフェザー

羽根は自然のものなので形や大きさはいろいろ。
選別作業は細かな羽根が舞い散って大変です。

くるくるッと丸まってしまったものやわた毛などかわいくない形の羽根を取り除きます。
丸まってしまっている羽根けっこう多いのです!

選別前フェザー

選別された羽根だけがパールをつけてもらって、かわいいパールフェザーに変身。

変身パールフェザー

結婚式では緊張の面持ちの新郎新婦様も一段と晴れやかな笑顔になれるフラワーシャワーの時間。

アムズではアート(造花)の花びらをプラスしたローズペタルプラスや桜のはなびらをプラスした桜吹雪プラスも用意しました。
もちろん、生花のフラワーシャワーにプラスすることもできます。

色やブレンドの組み合わせもお好み次第。
フェザーやアートのフラワーシャワーだからできること。
お好きな色にブレンドしてみてはいかがですか?

パールフェザー、フラワーシャワーはこちら

http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm