おもてなしの心

カテゴリ: スタッフ日記
2010.02.26

誕生日に歌のサプライズプレゼント!
ということで、外国人シンガーと一緒に行ってきました。

スタッフの方のご指示のもとこっそりと準備を進め、
いよいよシンガー登場。
歌が始まると驚きの声が聞こえてきました。
そりゃ、いきなり外国人シンガーが現れたらビックリですよね。
驚きと感激の忘れられない誕生日の1コマになれているかな。

そして私が感激したのはレストランの方々のホスピタリティ。

普通にレストラン営業もされているなかで、
いつもにはない段取りや準備、また片付って結構たいへんなはずなのに、
ウェイティングのお部屋にもイメージに合わせたディスプレイをしたり、
歌をプレゼントする会場にはたくさんキャンドルを並べてライティングも
工夫されてました。

プレゼントを考えられた方の気持ちを伝えるために、
誕生日を迎えてプレゼントを受け取られる方のために、
最高の時間になるように細かな心配りをされてるレストランの
スタッフのみなさんのあたたかなおもてなしの心が伝わってきました。
素晴らしい!