お子様誕生のお便りが届きました

2020.06.07

 

結婚相談所のブログを更新しました。

http://www.ams-kyoto.jp/ibj_blog.htm

 

2年ほど前に成婚退会された男性会員様からお便りが届きました。

お子様が誕生され、今は育児に奮闘中とのこと。

真面目で一生懸命に取り組まれる方だから、育児の協力もきっと惜しまずされていることでしょう。

 

アムズブライダルでコツコツと婚活をされていたときのことや、

彼女とふたり仲良く成婚退会の手続きにお越しくださった日のこと

つい最近のように思い出されます。

 

緊急事態宣言が解除され人も動き出しました。

まだまだ油断はできませんが、じっとしていたら何も変わらない。

できることからコツコツと私も頑張っていきたいと思います。

 

紫陽花202006

紫陽花の蕾がだいぶ膨らんできてました。

ほんのり少しずつ違う色が綺麗でした。

 

京都の結婚相談所 アムズブライダル

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm