お知らせ&いつもの年の瀬

カテゴリ: スタッフ日記
2016.12.30

早いもので、2016年もあと一日となりました。
アムズは1月3日まで年末年始のお休みです。
年始は1月日4日から始動です。
来年もよろしくお願い致します。

今年を振り返ると、楽しいこと悲しいこと色々なことがありました。
夏のリオオリンピックでは懸命な選手達の姿に感動しました。
京都サンガはプレーオフ敗退で今年もJ1への昇格ならず。とても残念でした。

個人的には、書くことも恥ずかしい小さな目標も達成できないことだらけで、「来年こそは」と思ういつもと同じ年の瀬です。
でも、今年は元気で仕事ができることの幸せを心から思える年でした。
出会いもたくさんありました。幸せなことです。来年はどんな出会いが待っているでしょうか。

とにかく、思っているだけでは前進しないので行動です!
来年も元気に楽しく頑張ります。