こだわり手作りリングピロー

2011.12.05

結婚式で使うリングピロー。
そのリングピローを生まれてきた赤ちゃんの枕にすると
赤ちゃんが健やかに成長すると言われます。

結婚式の仕事で式場へ伺うと、
こだわりのリングピローに出会うことしばしばです。
しばし感心して見ちゃいます。
昨日のリングピローも手作りかな、
かわいいお花をつけたクッションタイプでした。

最近はクッションタイプだけじゃなく、
挙式の後にも飾ったり、指輪置きとしても使えるような
デザインを選ばれている方も多いですね。

大切な指輪を置いておくもの、式も近づくとやっぱり
こだわりたくなるところかもしれません。
結婚式を思い描きながら選んだり、
手作りしたりするのも楽しい時間だなと思います。

リングボーイ(リングベアラー)入場のタイミングについては→コチラに少し書いいてます

こだわりのオリジナルリングピローや手作りキットは→コチラへどうぞ

和風もあるよ!

和風のリングピロー