これはすごい!

カテゴリ: スタッフ日記
2010.12.14

ちょこっと大阪へ行ってきました。

レストランウエディングで
バージンロードセレモニーのためのバージンロード
ウエディングアイルランナーを使っていただいている
レストランマネージャーにご挨拶。

お客様にも好評です。
このバージンロードを考えた人はすごい!

と話して下さいました。
ヤッター!

このバージンロード日本にはなかったので作ったんです。
バージンロードセレモニーのためのバージンロード
ウエディングアイルランナーです。

バージンロードセレモニーは挙式が始まる直前にさっと用意。
広がるバージンロードが結婚式の始まりを告げます。

バージンロードセレモニー1

ご列席のお友達がお手伝い下さって

バージンロードセレモニー2

だんだんと

バージンロードセレモニー3

赤いバージンロードが広げられて

バージンロードセレモニー4

もうすぐ結婚式が始まります。

新郎新婦様のためにご両家のお母様が
このセレモニーをされたこともありました。
お母様たちが準備された新しいバージンロードの上を
新婦様がゆっくりと入場して行かれました。