ご注文が増えてきました!

2020.09.11

 

最近ウエディングアイルランナーをはじめ、ブライダルグッズのご注文が増えてきました。

ウエディングアイルランナー

白無地のウエディングアイルランナーは、これにアイロンプリントをして

アイルランナーを手作りしたいとお考えの方にたくさんご購入いただいています。

 

今年の春の結婚式は新型コロナウイルスの影響を受け、残念ながら延期やキャンセルが相次ぎました。

新郎新婦の方々はご参列の方々のことを考えて、本当に苦しい決断だったことと思いますが、

今は新型コロナの特性も少しずつ分かってきたことや、減少傾向になったこともあり、

感染予防をしながら結婚式をしようといういう方が増えてきたのかと思います。

少し人数を減らして結婚式をされる方が増えてきたと実感しています。

結婚式を予定されている皆様の結婚式が無事に予定通り行われるように心から願っています。

 

アムズは京都からオリジナルのブライダルグッズをお届けしています。

アムズウェブショップ

↓↓↓

http://www.ams-kyoto.jp/