だんだん夫婦になっていく

2020.07.10

 

紫蘇ジュースを作りました。

今年もこの季節が巡ってきました。ちょっとうれしくなる色です。

こんにちは。アムズブライダルの上村です。

 

紫蘇ジュース

 

先日またまたうれしいお便りが届きました。

このコロナ禍に私たちを思い出して下さったことに感謝の気持ちが湧いてきます。

昨年成婚退会なさった会員様からの近況報告です。

 

少し前に手術をしなければならなくなって弱気になっていた時に、

旦那様からの言葉が勇気づけてくれて、頑張れたそうです。

たくさん支えてもらった感謝の言葉が綴られていました。

今ではお仕事にも少しずつ復帰されているとのことでした。

 

結婚した当初は、合わないと思うこともあったようですが、

一緒に暮らして、楽しいこと、苦しいこと、

共に過ごし、いろんなことを乗り越えてだんだんと夫婦になっていくのだと思います。

添えられていたおふたりの写真は本当にいいご夫婦のお写真でした。

 

お互いに最初から完璧なパートナーはなかなかいないと思います。

お互いに励ましあって、許しあって、助け合って、感謝し合って、

夫婦はだんだんと夫婦になっていくのだと思います。

 

京都の結婚相談所 アムズブライダル

↓↓↓

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm