ついにあとひとつ!

カテゴリ: サンガ日記
2011.12.30

京都サンガF.C.

勝ちましたー!

ついに天皇杯、元旦の決勝へ進出です。

宮吉選手のハットトリックの山形戦あたりから
元旦国立行けたらいいなと思っていたら、
ほんとに行けることになりました!

それにしても今日の準決勝横浜Fマリノス戦は
先制され、逆転し、追いつかれ延長戦。で、なんと延長戦後半で2ゴール。
苦しんだけど、マリノス相手に4得点です。
どのゴールもかっこよかった。
苦しい時間が長かったけど、チームがひとつになってるパワーを感じたぞ。

あとは元旦に国立でFC東京と決戦です。
リーグ戦ではコテンパンにやられましたが、そんなの関係なし。
今のサンガは違います。

準々決勝後インタビューでの水谷選手の「みんな楽しんでる」という言葉。
今日の延長前の大木監督の「あと30分できるんだぞ。楽しんで来い」の言葉。
で、ほんとにみんな延長前に笑ってた。
強くなったなぁ。
ほんとにほんとにうれしいです。

お正月は国立行って応援します。