できる限りの対策をしてお出迎え

2020.06.13

 

アムズは結婚式で生演奏をしています。

先日結婚式場の新型コロナ対策会議に行ってきました。

 

消毒や換気、マスクやフェイスガード着用、席の間隔など

それぞれの部署で注意すること、対策できることなど確認し合いました。

 

新型コロナの影響で結婚式の延期が続きましたが、お客様が安心してお越しいただけるよう、

お迎えする側はできる限りの感染予防の対策をしています。

 

たくさんの準備をしてきた結婚式を新型コロナの感染拡大予防のために延期する

そんな苦渋の選択をしなければならなかった新郎新婦様のことを思うと胸が痛んでいました。

 

次は予定通り思い出に残る結婚式が迎えられるようにと心から願っています。

早く結婚式のお仕事がしたいです。

 

結婚式アムズ生演奏

 

生演奏のご依頼承ります。

アムズ音楽事務所

http://www.ams-kyoto.jp/music.htm