とんこつラーメン嘉晴

2013.11.14

ようやく寒くなってきました。
京都の紅葉も色づき始めてる模様。
街路樹も秋の色になってきてます。

しかしガーデンウエディングもまだあるんです。
秋色の中の結婚式気持ちよさそうですが気温が気になる。
お陽ひさまが出て、風がありませんよーに。

さて、

なんだかとってもラーメンが食べたくなって
三条会商店街にある「嘉晴」さんに行きました。

ここは以前は中華お惣菜の「富三油」さんがあったとこ。
シュウマイが好きでした。

そちらがこのラーメン屋さんになってます。
あっさり目のとんこつスープおいしいです。

嘉晴三条会商店街

京都三条会商店街にあります。
千本通りからの方が近いです。