ほぼマダム

カテゴリ: スタッフ日記
2010.12.20

チケットを貰いまして、
ピーターさんのディナーショーに行ってきました。

もうすぐクリスマス。
ディナーショーの季節だったりもします。
ホテルに勤めてた頃、ディナーショーの日はアテンドの手伝いしてたので、
ディナーショー前の雰囲気がちょっと懐かしかった。

周りはほぼマダム。
知らない曲も多かったけど、
おいしいディナーとショーを楽しんできました。
テーブルに回ってきたら、ここはやっぱり握手でしょ。
ディナーショーですから~。

いちごサンタ

デザートプレートのいちごサンタの顔は十人十色。
思わず初対面のお隣のマダム達と見せ合いっこ。

私んとこにきたのは目がハート。
おもしろい顔してるけど、ちょっとかわいげないよぉ。