まだまだ出荷中

カテゴリ: スタッフ日記
2014.12.27

2014年も終わりに近づいていますが、
バージンロードやウエディングツリー、リングピローなどなど
まだまだ発送しています。

今年は明日の日曜日に今年最後の結婚式もあります。
月曜日まではいつも通りにやってます。

年末年始のお休みは12月30~1月3日です。
でも、発送がちょっと中断するだけで、
HPからのご注文はもちろんいつでも可能です。
4日から早速発送準備を進めます。

さて、昨日は布製バージンロード・ウエディングアイルランナーを
まとめて出荷しました。

この「ウエディングアイルランナー」という言葉。
私たちが販売を始めた頃は、世の中ではほぼ知られていなかった言葉。
それが今では「ウエディングアイルランナー」「アイルランナー」で検索して
下さる方が増えてきました!
レストランやホテルなど式場の方からのリピートも増えてきたし、
来年はもっともっとたくさんの方に知っていただきたいなと思います。
がんばるよー。

リボンを引いて歩き始めるとバージンロードが広がります

結婚式が始まる直前に広げられるバージンロード、
ウエディングアイルランナーです。
結婚式の演出としてもお使いいただけます。

日本で初めて始めたオンリーワンのバージンロード、
ウエディングアイルランナーは、
これから結婚の誓いをするおふたりのためだけに用意される
オンリーワンのバージンロードです。

ウエディングアイルランナー
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm