やっぱり特別な日です

カテゴリ: スタッフ日記
2014.12.09

できあがりを楽しみにしていた
結婚式の写真を見せてもらいました。

受付の様子から結婚式のリハーサル、
結婚式でちょっと緊張している表情や
挙式を終えてフラワーシャワーでの笑顔。
披露宴での新郎新婦はもちろん、
披露宴中の各テーブルのゲストの様子などなど、
笑顔がいっぱいのたくさんの写真。

写真を見ていると、
結婚式の日の楽しかった時間が
また思い出されて話も弾みます。

結婚式という日は人生の中で
やはり特別な日だなと思います。

大切な人達が集い、
笑顔がいっぱい詰まった
結婚式の思い出は宝物。
あとから作ることはできない宝物。

スワロフスキーを使ったキラキラリングピロー

使っていただいてたのは
アムズのリングピローライラック」でした!

ライラックの花びらをかたどったきらきらとした花の飾りと
輝き美しいスワロフスキーがリングピローをかわいく飾っています。
ライラックの花言葉は「美しい契り」だそうです。

アムズではこの他にリングピローの完成や手作りキットをご用意しています。
他にはないオリジナルリングピローあり。
どうぞご覧くださいませ。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ring_pillow.htm