結婚式をしてよかった

カテゴリ: スタッフ日記
2022.12.09

 

京都からオリジナルブライダルグッズを発信中。

こんにちは!アムズす。

新型コロナの感染が始まってから、結婚式はその影響をもろに受けてきましたが、感染予防の対策を講じて、だんだんと以前のように行われるようになりました。最近ではご参列者の人数も以前のように戻ってきています。

先日結婚式を挙げられたお客様はコロナの影響を受けて、結婚式を延期しておられた新郎新婦様。

延期しておられる間にお子様が誕生し、挙式について少し迷われたこともあったようですが、挙式後「やっぱり結婚式をやってよかった」と言ってとても喜んでおられたと担当プランナーさんからお聞きしました。

お子様がいらっしゃる中でのご準備はいろいろと大変なこともあったかもしれませんが、ご自分たちのお子様がリングボーイをなさったり、一緒に退場したりとお子様も加わった結婚式はそれもまた特別な思い出になったのではないかと思います。

本当におめでとうございました。いつまでもお幸せに。

 

結婚式をやってよかった