アイルランナーを発送しました

2021.12.29

 

2021年もあと少しになりました。

年内最後の営業日。

ウエディングアイルランナーを発送しました。

 

ウエディングアイルランナーは結婚式で新郎新婦が入場退場で歩く通路”バージンロード”に敷いて使います。

 

アムズが日本では初めて製作・販売を始めるようになって早15年以上が経ちました。

発売当初はアイルランナーが何か認知されていなかったので、

「アイルランナー?それ何?」って感じでしたが、

少しずつ知ってる人が増えてきたことがうれしいことです。

販売を始めてよかったです。

 

アムズのウエディングアイルランナーは綿100%のブロード生地で作られています。

白色、赤色とパステル系のピンク・アイボリー・ブルーがあります。

アイロンプリントをしたいとのことで、ホワイト無地をご購入下さるお客様も多いです。

 

次のYouTubeではセッティングの様子を紹介しています。

アムズのウエディングアイルランナーを知っていただきたいと思って製作した動画です。

 

 

アムズが運営する通販サイト | 京都からオリジナルブライダル商品を発信 (ams-kyoto.jp)

http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

 

アムズ – Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ams-kyoto/a5a6a5a8a5.html

 

 

※12月29日正午頃~1月2日正午頃まではシステムメンテナンスです。

1月2日正午頃以降はご購入可能です。

ウエディングアイルランナー(プリント無しの場合)はご注文・ご入金(コンビニ・銀行振り込み)後約5日でお届けいたします。