アジサイ

カテゴリ: スタッフ日記
2015.06.23

不安的な天気との予報通り、この間の土曜日深夜から日曜日の明け方にかけて京都はものすごい雨と雷でした。

でも、朝には雨も上がっていいお天気に!
Jリーグの試合もナイトゲームになり、やっと行ける!晴れてよかった!と思っていましたが、試合開始30分くらい前から、前も見えにくいくらいの雨になりました。
さらに、試合は京都サンガF.C.のショッキングな逆転負けという辛すぎるおまけつき。

不安定なお天気もプレーもまだまだ続いておりました。
かなり凹んでます。

さて、結婚式のお仕事でお伺いした所には、あじさいの花がきれいに咲いてました。

紫陽花20150621

なんだか野生的。

アジサイ20150621

雨上がり気持ちも明るくなります。
花って不思議ですね。