ウエディングアイルランナーが大人気です

2017.10.02

アムズではブライダルグッズをいろいろと販売していますが、
今、ダントツ人気はウエディングアイルランナーです。

ローズ柄をプリントしたホワイトローズ・レッドローズも変わらずご要望がありますが、最近はホワイト無地にプリントをされる方がとても増えています。

先日はウエディングアイルランナーにプリントすることをイメージして前撮り撮影された2枚の写真を、ウエディングアイルランナーのスタート部分と最後の部分にプリントして、とても素敵な新郎新婦おふたりの写真入りオリジナルウエディングアイルランナーが出来上がりました。

今回は「シンプルフォトフレーム」のデザインを使っての製作です。
どんな感じで作りたいのかご相談しながらおふたりの写真を拝見していたので、一度もお会いしていないのにとても親近感を感じていました。ご結婚式当日にはスタッフの間で「今日、結婚式されてるね」と話題になっていました。

後日、仕上がりを喜んでいただき、お友達にも好評だったとうれしいメールが届きました。
それになにより、挙式後にわざわざメールを下さったことがうれしく、ありがたかったです。

ご依頼まことにありがとうございました。

「シンプルフォトフレーム」のデザインの中にお送りいただいたお写真を入れて印刷して、オリジナルウエディングアイルランナーができます。

ウエディングアイルランナーに写真をプリント

サンプルはバイクだけがプリントされていますが、ここに入る写真で雰囲気は大きく変わります。

プリントは京都のプリント職人さんにお願いしています。
とてもきれいな仕上がりです。

ウエディングアイルランナーのプリントについてはコチラへ
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_design.htm