ガーデンウエディング

2015.09.27

心配していた雨も上がり、ガーデンでの結婚式ができました。

ずっと雨の予報だったのに、奇跡的なお天気の回復でした!
よかったー\(^o^)/

ガーデンでの結婚式にアムズのウエディングアイルランナーをお使い下さいました。

今回は新郎様が入場し、新婦入場の前にブライズメイドさんがふたりで
白いウエディングアイルランナーを広げていかれると、
ご列席者の方々が「おおっ!」って感じで注目されてました。

ガーデンウエディングでウエディングアイルランナー

退場された後に、写真を一枚

後片付けをされていた、会場スタッフの女の子たちが
「これいいなー」って言ってらしたのも聞こえてうれしかったです!

ウエディングアイルランナー詳しくはこちらです
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm