キックオフ

カテゴリ: サンガ日記
2015.02.05

アギーレ監督解任されましたね。
結果的にはアジアカップで勝てなかったけど、
前よりも攻撃的になっておもしろくなるかなと
単純に思ってたので残念な気もしますが、
しかたないのかな。

後任の監督も気になるところですが、
私としてはもっと気になる京都サンガF.C.。

ファン感謝祭に行ってきました。

2015京都サンガ新ユニフォーム

今年は新しいユニフォームの発表もありました。
何番のユニフォームがいいかな。

監督も新たに、メンバーも新たに、
戦うからには優勝目指して、
Sanga Innovation!

イノベーションですよ。
がんばれ、サンガ!

オフシーズンの間もチームのことがこんなに
気なるとは昔は思ってもみませんでした。
今年はわくわくが去年よりたくさんあったらいいなぁ。