サプライズの赤いアイルランナー

2018.11.19

今年は暖かいせいか、台風が通ったせいか、いつもより色づきが遅いのか、悪いのか・・・

それでも京都は紅葉の季節です

20181117shozan.jpg

そして、秋といえば結婚式も多い季節。週末は結婚式の会場に出掛けています。

これまでたくさんの結婚式を担当してきましたが、思い出に残る結婚式のひとつが

新郎様が新婦様にサプライズで赤いウエディングアイルランナーを準備された結婚式です。

新郎様が新婦様より一足先に入場する時には何も敷かれていないいつものバージンロード。

新婦入場でドアが開くまでの短い時間にささっと赤いウエディングアイルランナーを敷きました。

ドアが開いた瞬間に新婦様が「わあっ!」と、とてもうれしそうな笑顔になったこと今でも思い出します。

結婚式の音楽とウエディングアイルランナーのご依頼ありがとうございました。

あの時私もあの場所にいられてよかったです。私にとってもうれしい思い出です。

赤いアイルランナー

アイルランナーのご注文はこちらへどうぞ
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

ご注文を承ってから約5日でお届けしています。
(プリントのない場合で、代金引換かクレジットお支払の場合)