バレンタインデー

カテゴリ: スタッフ日記
2022.02.12

 

もうすぐ2月14日。バレンタインデーです。

ヴァレンタイン=チョコレートで、女性から男性へというのは日本だけみたいですが、

大切に思っている人に愛情を伝えることには変わりないのかなと思います。

 

人に何かを贈る時。

その人のことを考えて、何が喜んでもらえるかなと考えてプレゼントを選びます。

お相手の顔を思い浮かべたり、どんなものが好きかなと考えたり。

大切な人のことを想う時間。それって幸せな時間だなと思います。

 

今年はバレンタインの結婚式のご依頼もあります。

まさに愛の日の結婚式ですね。

 

それにしても、この季節がやってくると普段目にしないようなチョコレートのお店が出店したり、

あちらこちらで見かける美味しそうなチョコレート。

色々種類があってつい欲がでちゃいそうです。

 

ハートチョコレート

 

自分用は買わんとこと思っていたけど、ちょっとだけ自分用に

いつものハートチョコレートを買っちゃいました。

これピーナッツが入っててお気に入りです。