バージンロードにふたりの思い出を

2018.10.01

今年は台風が多いです。
24号も日本列島を縦断していきました。

今日はご注文いただいていたウエディングアイルランナーをたくさん発送しました。
アムズのバージンロード「ウエディングアイルランナー」の中で特にご注文が多いのが、白いウエディングアイルランナー(ホワイト無地)です。

このホワイト無地のアイルランナーにご自分で写真をアイロンプリントしたり、イラストを描かれたりして、思い出が並んだオリジナルのアイルランナーを作られることも多いです。

相談しながら作って、出来上がっていくと楽しいだろうなと思います。

アイルランナーにアイロンプリント

アムズのウエディングアイルランナーは綿100%ブロード生地。洗える素材です。

挙式後披露宴中に寄せ書きをされることもあります。

アムズで用意しているデザインもあります。
お名前や記念日をプリントしています。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm