バージンロードに寄せ書きいっぱい!

2015.12.20

先日、かわいい猫ちゃん(シロちゃん)をプリントしたウエディングアイルランナーを紹介しました。
その後、いい記念の品になりましたとお客様がご連絡下さいました。

お送り下った写真は、なんとたくさんの方のメッセージが書き込まれたバージンロード・ウエディングアイルランナー!

アイルランナーに寄せ書きタペストリー

結婚式のあと、タペストリーを作られて写真を撮ったものを送ってくださいました。
こうして送って下さるなんて、本当にうれしいです。

お二人のお名前や記念日、そしてシロちゃんがプリントされている周りに寄せ書きがしてあります。
いろいろな色で書かれたたくさんのメッセージ。
たくさんの方の祝福の気持ちがそこにあふれているように感じられます。
お写真を見て、なんだか私までしあわせな気持ちになりました。
そして、よく見ると「From AMS」の文字も!!感激です!大感激です!

ウエディングアイルランナーへのオリジナルプリントが人気です!
詳しくはこちら、または上の写真をクリックして下さいね。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_design.htm