パールフェザー準備中

2019.11.09

 

パールフェザーはアムズのロングセラーアイテムのひとつです。

 

羽根にパールがついて適度な重みがあるので、

フェザーシャワーが新郎新婦へ届くだけでなく、

フェザーシャワーの後の片づけも楽!というメリットもあり、

ウエディングプランナーさんからの定期的なご注文もあります。

只今次のご注文のための準備中です。

 

以前、パールのついていないフェザーは挙式後の片づけが大変すぎるという理由で

持ち込みを断っていると仰っていたホテルの支配人さんがいらっしゃいましたが、

アムズのパールフェザーなら大丈夫ということでOKいただいたことがあるんですよ。

パールフェザーミックスホワイトピンクブルー

アムズのパールフェザーはこのようなクリスタルケースに入れてお届けします。

1ケースにはパールフェザーが約140枚。

ボックスから取り出すとふんわり広がりますよ。

 

小さすぎる羽根や丸まった羽根は取り除いています。

届いてそのまま使えるのもいいところです。

 

ホワイト、ピンク、ブルーの3色。

単色、2色ミックス、3色ミックスがあります。

http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm