ファン感謝デー

カテゴリ: サンガ日記
2011.12.12

日曜日はファン感謝デーでした。
京都サンガFCのファンがたくさん集まります。

夕方少し時間が取れたので?取ったので?
ちょっとだけ寄ってみました。

シュートやドリブル練習するコーナーで
子供たち楽しそうにボール蹴ってました。

終了時間もだいぶ近づいてましたが、
選手のサイン入りユニホームなどがあたる大抽選会には
なんとか間に合いました。

ファン感謝デー2011

ひとりあちらを見ているドゥトラ選手。

当たる・・・わけないですよね。
たくさんの人でした。

今年でサンガを去ることが決まった選手も登場。
この世界では当然のことでしょうが、寂しいですね。
厳しい世界です。

若い選手も加わって新しいサンガになろうとしています。
来年はJ1復帰して欲しいです。

でも、その前に鹿島戦!