フェザーシャワー、羽根だけではなかなか飛びません

2022.10.14

 

結婚式の後の祝福の〇〇シャワー。

フラワーシャワーが人気ですが、フェザーシャワーも魅力的です。

けれど、羽根だけでは投げてもなかなか飛ばないところが悩ましいところです。

 

私もフェザーシャワーをイメージして羽根を投げてみましたが、

手からもなかなか離れない感じでとても投げにくい。

これではせっかくの祝福のシャワーが新郎新婦へ届かないなあと実感しました。

 

そこで、アムズでは羽根にパールを付けて投げやすいパールフェザーを製作しています。

 

フェザー選別前

 

まずは、羽根の山から、小さすぎる羽根や丸まっている羽根やダウンを取り除きます。

たくさんあるように見えて、実はパールフェザー用に選別される羽根は多くはありません。

 

パールフェザー羽根選別後

選別された羽根にパールを付けていきます。

 

羽根のシャワー

 

白い羽根には白いパール、

ピンクの羽根にはピンクのパール、

ブルーの羽根にはブルーのパール。

パールの重さが加わって投げやすく、そしてより可愛くなりました。

 

 

アムズウェブショップ

http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm

ヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ams-kyoto/a5d5a5e9a5.html

 

どちらからもお求めいただけます。

お届けはご注文(コンビニ・お振込みの場合はご入金)後約5日です。