フラワーシャワーの変わり種

2015.02.06

パールフェザーをご覧になりたいと
フラワーシャワーを探していらっしゃるお客様が
お越し下さいました。

ありがとうございました!

パールフェザー3色ホワイトピンクブルー

アムズのパールフェザーは
ホワイト、ピンク、ブルーの3色。

パールがアクセントになっていてかわいい!

とのお言葉をいただいたパールフェザー
これはアムズオリジナルのフェザーシャワーです。

羽根の先端につけたパールは
見た目もかわいさアップはもちろん、
みなさんに投げかけていただく時に
投げやすく、またちゃんと新郎新婦に届くようにと
付けられています。

このパールがないと、掌からさえも
なかなか離れずうまく投げられません。

アムズではパールフェザーの他にも
普通のフラワーシャワーにアイデアをプラスした
変わり種?のフラワーシャワーもご用意しています。

パールフェザー、フラワーシャワー、ハートシャワー
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm

ハートとフェザーのシャワー

かわいいハートをパールフェザーと組み合わせた
ハートプラスもかわいいよ。
ハートの色は5色あります。