フラワーシャワーの色は何色に?

2010.03.01

3月のイチオシピックアップは、
パールフェザーとローズペタルプラスです。

結婚式の後の人気の演出フラワーシャワー。
生花の花びらも素敵ですが、

自分の好きな色のフラワーシャワーが選べる!できる!

これってアートフラワー(造花)ならではの楽しみです。

アムズでは白、ピンク、ブルーのフェザーにパールをアレンジした
パールフェザーとパールフェザーにアート(造花)の花びらをプラスした
ローズペタルプラスをシャワーアイテムとしてラインナップ。
フラワーシャワーだけでなくて、フェザーシャワーも一緒にできちゃうんです!
花びらの色は白、ピンク、ブルー、ワイン、ライムグリーン。
パールフェザーと花びらの色や枚数の組合わせを何度も試してブレンドした
アムズのオリジナルブレンドも用意しました。
濃い色の花びらも入ってアクセントになってます。
フラワーシャワーの写真を撮ったときにも濃い色の花びらが混じってていいかも。

好きな色一色とか二色でまとめるのもいいし、
アムズのオリジナルブレンドに好きな色のパールフェザーや
好きな色のペタルプラスをプラスしたりして、
さらに自分たちだけののオリジナルブレンドを作ってみてはいかがですか?
生花の花びらにパールフェザーだけを混ぜてみるってのもアイデアです。
結婚式をイメージしながら選ぶのも楽しいですよね。

パールフェザーやローズペタルプラスのカラーバリエーションはこちら

http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm

あと、人気の和婚、和装の結婚式にはもちろんですが、
この季節!桜の花びらも似合います。
小ぶりな桜のピンクの花びらはローズペタルプラスとは
またちょっと違った感じでかわいいです。

フラワーシャワー籠入り

花びらはグラデーションがかかってやさしい色合いです