ブルーのバージンロード

2015.07.21

ウエディングアイルランナー(バージンロード)を発送する前に写真撮影しました。

ウエディングアイルランナーブルー

このところごパステルブルーのウエディングアイルランナーのご注文の多かったです。
アムズではバージンロードセレモニーとしてウエディングアイルランナーを敷くときに引っ張るリボンやベルもつけてこのような形でお送りしています。

日本で初めてウエディングアイルランナーの販売を始めて、「ウエディングアイルランナー」といい言葉を知っている方が少しずつですが間違いなく増えてきていると思います。最近はオリジナルロゴをプリント希望も増えてきました!

製作にはいろいろ苦心してきたので、少しずつでも興味を持って使ってくださる方が増えてうれしいです。

ただ布を巻いているだけでしょ

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、専用の機械を使わないこのようには巻けません。まっすぐにしっかりと巻くには機械が必要です。

前に手作りされたアイルランナーを見たことあります。
いつも機械で巻いて作ってあるのを見ている私としては、折り目が入っていたり、とてもシワシワだったのが残念でした。
やっぱり巻くのは大変なんだと思います。


ウエディングアイルランナー(布製バージンロード
)詳しくは
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm