ペットも家族の一員です

2015.11.11

一緒に暮らしてきた愛犬や愛猫は家族の一員。
結婚式にも参加して欲しい。

そんなご希望のある新郎新婦様も増えています!

お庭で待ってるだけでなくて、リングボーイならぬリングドッグとして愛犬君が結婚式に登場したり、結婚証明書に肉球スタンプしたワンちゃんもいました!

先日は、リングドッグの任務を無事にこなしたワンちゃんがいました。
そのワンちゃんは式が始まるまでも始まってからも一度も鳴かず、静かに座って、本当にお利口だなと思っていたら、誓いのキスでみんなが拍手をしたタイミングで一度だけ「ワン」!と一声。
ナイスタイミング!何かわかるんですね。とっても賢い、かわいいワンちゃんでした。

それから、

最近こんなタイプのウエディングアイルランナー(バージンロード)の
ご注文が増えてきました。

アイルランナーデザインプリントフォトペット

一緒に連れていくことはできないけれど、
こんな形でペットたちも参加ですね。

ウエディングアイルランナーが広げられたとき
こんな写真が出てきたら、なかなかのサプライズ!

アムズのウエディングアイルランナーの生地は綿100%。
それに職人さんがプリントします。プロの技術です。
もちろん日本製。

写真の入らないタイプのデザインもあります。
ウエディングアイルランナーのプリントについて詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_design.htm