ホルモン焼きうどん

2015.05.01

京都ホルモン焼きうどん田中 さんで

ホルモン焼きうどん

を食べました!
以前お世話になった方が開いたお店です。久しぶりに会いに行きました。

ホルモン焼きうどん田中

焼きうどんはタレにつけて食べるつけ麺スタイル。

焼きうどんを柚子をきかせたタレにつけて食べるって想像してませんでした。

焼きうどんもホルモンもあまり食べたことなく、
ホルモンは・・・ちょっと苦手・・・な私がペロリと綺麗にいただきました。

以前にお世話になった方が開いたお店でなかければ、ホルモン焼きうどんなるものは一生食べなかったかもしれません。

ごちそうさまでした。

今回はランチだけだったので、今度は他のメニュー食べたいね。

京都ホルモン焼きうどん田中さん
↓↓↓
http://www.happyandthanks.com/