ラーメン酒場K

2015.04.06

事務所が西陣に変わったので、ご近所をちょこちょこ散策しています。

この間はラーメンを食べたくなって「町屋のラーメン酒場K」さんへ行きました。

酒場ってあるくらいなので、おつまみになりそうなメニューも並んでましたがラーメンです。ラーメン!

坦々麺も食べたかったけど、実はただいま坦々麺恐怖症。
実は、この間めちゃ疲れていたときに坦々麺(他のお店で)を食べたら、唇がたいへんなことになったのです。

ということもあり、まずは醤油ラーメンをいただきました。
甘めのスープとつるっとちょっと平たい麺が特徴的です。

ラーメン酒場K

食べかけて写真撮りました。
ナルトのってます。

次は坦々麺食べたいです。

夜だけ営業されていて、お昼間やっているのは日曜日だけのお店です。