ロングセラー

2015.10.11

アムズのバージンロードのことを聞き一度実物をご覧になりたいと、お客様が事務所を訪ねてくださいました。

お越しいただいて、お話してみると教会の牧師さんとその奥様でした。
もうすぐ信徒さんの結婚式を迎えるので、その準備のためにとのことでした。
セットの仕方の説明をして、生地のを確認して、長さもほぼ決まり、アイルランナーの色は本人たちに決めてもらおうということになりました。

事務所が西陣へ移転して、以前よりわかりにくいところになり、ちょっと心配してましたが、「京都らしいところですね」と声を掛けて下り、ちょうど西陣織の織機の音も聞こえてたので、ちょっとこの辺りの話もしました。
わざわざお越しいただきありがとうございました!

アムズのバージンロード「ウエディングアイルランナー」。
日本にはなかったものだったので、製作、販売を始めた頃には「ウエディングアイルランナー」といってもなかなか認知されていあせんでしたが、少しずつ知ってくださる方も増えてきて、ご注文も少しずつ確実に増えています!
アムズのロングセラー商品のひとつです。

結婚式会場やレストランのプランナーさん、町の教会の牧師先生や事務局の方々から繰り返しご注文をいただきとてもうれしく思っています。そして、こうして口コミで知って下さったということもうれしいことです。

これまで色が増えたり、オリジナルプリントができるようなったりなど
少しずつ進化もしています!

赤いバージンロード

アムズのバージンロード「ウエディングアイルランナー」詳しくは
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm