上を見たい

カテゴリ: スタッフ日記
2015.11.09

京都は雨の日曜日になりました。
ちょっぴり冷たい雨でした。

秋の色20151102

秋の色になってきた木々も雨に濡れてます。

そんな雨の西京極で京都サンガF.C.は第40節。
今日勝てば残留確定だったのに、今年に限らずですが、ここぞというところで負けちゃうんですよね。

残り2節。まだまだ降格の危険をはらんでおります。降格ってJ3へなのですよ。ツライなあ。
がんばれ、サンガ!

このように降格が気になる状況のため、ここ最近はもっぱらサンガより下位のチームの動向が気になって下ばかり見ています。
上位チームが気になって上を見てるようになりたいです。

ま、サンガのこの状況で下が気になるのはしかたないですが、やっぱ下ばかり見てるっていいことない。
上を向いて自ら上っていかなきゃねと思う日曜日でした。

さあ、また今日からがんばるよ。