人前式の誓いの言葉

2022.01.27

 

人前式での演奏に行ってきました。

ご家族ご親族と親しいご友人たちが集まって、笑顔があふれる結婚式でした。

担当させていただいた演奏家の皆さんも「心温まるいい式だったね」と話しておられ、

皆ほっこりした気分で帰路につきました。

 

おふたりの誓いの言葉はおふたりで考えられた堅苦しくなくほのぼのとしていていい感じ。

それをおふたり、ゆっくりはっきりと述べられていました。

周りの方々も温かく見守っておられる様子がよくわかりました。

少人数でも集まって結婚式ができて本当によかったです。

いつまでもおふたり仲良くお幸せにと願っています。

ご依頼ありがとうございました。

 

誓いの言葉は人前式の中で大切なところです。

前もって一度は声に出して読んでみてくださいね。

 

誓いの言葉の文例を案内しています。
http://www.ams-kyoto.jp/jinzen_ceremony_chikaino_kotoba.htm

 

アムズでは巻物帖も販売しています。

芳名禄としてはもちろん、人前式の誓いの言葉を書くのにもいかがでしょうか。

もうすぐやってくる桜の季節にぴったりの桜の柄もあります。

 

巻物帖芳名禄誓いの言葉

巻物帖→http://www.ams-kyoto.jp/makimono_cho.htm