今季ラスト

カテゴリ: サンガ日記
2012.11.19

今年の京都サンガF.C.の試合は日曜日をもって終了でした。

プレーオフの大分戦。
まさかの0-4。
今年一番残念な試合でありました。

この季節日曜はさすがに仕事。
しっかり録画予約して、勝利を祈っておりましたが叶わず。
このスコア。きっとうまくいかないことだらけだったんだろうなー。
録画は見る気になれません。
選手の姿を見るのもツライです。

それにしても、ドローでも勝ち進めるアドバンテージがあっただけに
残念でなりません。呆然です。
相手によって、状況によって組仕方は変わっても
いいんじゃないのと思うんですけど。
きっとサンガサッカーを貫いたんでしょうね。
信念なのか、不器用なのか。

3位という成績は昨年に比べたら成長だけど、
ま、まだまだ弱いってことなのでしょう。

昨夜は昇格決めたら飲もうと思ってたプレモル飲んで寝ました。
飲まずに眠れるか!
勝って先週飲みたかったわ。

赤くなりつつ

せめて真っ赤に染まる頃、もう1試合見たかったよ。