大阪で研修でした

2015.10.24

大阪へ行ってきました。
経験豊富な仲人さんのお話を伺える研修会です。

自分には経験のないこと、考えが及ばなかったこと、どんな言葉がいいのか、どうアドバイスするのか。
これまでの経験をもとに話してくださったことを自分にプラスにして、よりよいサポートができるように頑張ります。

アムズでは婚活を応援するアムズブライダル(結婚相談所)も運営しています。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

さて、研修の帰り道に西梅田でオクトーバーフェストといわれるドイツビールのお祭りが開催されているのを発見!

ビール!ビール!

オクトーバーフェスト2015

と思わず吸い寄せられ、

OKTOBERFEST2015.jpg

ぐるっと回って・・・

いやいや、京都に戻って明日の準備しなくっちゃ!
と思いとどまり、今回はぐっと我慢で帰ってきました。

というわけで、今日はお仕事これからです。
行ってきます!