失敗は成功の基であって欲しい

カテゴリ: サンガ日記
2019.04.06

この間、京都サンガF.C.のナイトゲームがありました。応援に行きました

結果は0-1(オウンゴール)で痛い敗戦。

久しぶりのスタジアムでの観戦でしたが、残念でした。

ゴールして「やったー!」ってバンザイしたかったですが、それも無し。

シュートまでなかなかいけず、ミスも多い。

時間ないのにいつも通りの攻め方で全くスピードないし。

もっと手はなかったかなぁ。

点獲る気迫をもっと見せて~と気持ちは熱かったんですが、夜はまだ寒い。

真冬のダウン着て、かなり暖かくしてでかけたつもりでしたが、冷えました。

せめて勝ってたらなぁ。

この間の失敗を糧にして、今後に生かして欲しいです。

失敗は成功の基!
前向きにいこう!

西京極桜2019春

桜がライトアップされてました。
桜の下でビールを飲む気満々でいましたが、寒すぎでした。