婚活ちょっとアドバイス ~ 婚活スタート ~

2017.10.23

出会いがなければ結婚はありえません。
では、出会いがあればどこで婚活しても同じか?というとそういうわけでもないのです。
本気で結婚を考えている方がたくさん集まっているところで活動することが大切なのです。

合コンや婚活パーティ、婚活アプリや結婚相談所、新しい出会いのための活動の場は様々あります。
その中でも、真剣に結婚を考えている方が集まっておられる結婚相談所での活動は結婚への近道といえます。

先日、婚活についてのアドバイスということで、ちょっとしたコラムを書く機会がありました。
どんなアドバイスがいいのか迷いましたが、どこで婚活を始めるのがオススメかということでこのようなことを書きました。スタートは大切だと思ったからです。

アムズブライダルで活動中の皆様も真剣にお相手探しをされています。
ご相談で話をしているとその真面目さや真剣さがわかります。

アムズブライダルはIBJの正規加盟店。ここで約58,000名の方が活動されています。
これは国内最大の会員数。また、日々新しい会員の方が入ってこられています。
会員数が多いということは、それだけ出会える可能性が広がっているということです。

結婚したい、出会いがあればなと思っていらしたら、ここで一緒に活動してみませんか。
会員の皆様にすてきな出逢いがあるようにと願って私も一緒にがんばっています。
どんなときも同じ「結婚」という同じ目標に向かって一緒に進んでいきます。

踏み出すきっかけになれたらと思いますが、無理な勧誘は一切しておりません。
結婚相談所での活動ってどんな感じ?と思われたら、お気軽にご相談にお越し下さい。
スタートにご不安な方のために「30日間お試体験コース」もあります。

京都の結婚相談所アムズブライダル上村

読んで下さってありがとうございます。
京都の結婚相談所アムズブライダルの上村でした。
http://ams-kyoto.jp/ibj.htm