小さなお子様に指輪を運んでもらう時

2023.04.21

 

京都からオリジナルブライダルグッズを発信中。

こんにちは。アムズです。

 

先日の結婚式での出来事です。

新郎新婦の小さなお子様がリングガールを務められました。

とても可愛くて登場してくれるだけで場が和みます。

 

リングピローをしっかり持って歩き出してくれたので大丈夫かなと見守っていましたら、

なんと途中から走りだしてしまいました。

幸い落ちただけでコロコロ転がらずに済んでよかったのですが指輪が落ちてしまいました。

 

リングピローについているのは短いリボン。

注意して結んでいたのですが、リハーサル後にはさらに念入りに工夫して結んで本番に臨みました。

 

お子様の行動はなかなか予測できません。

実は籠タイプのものをブンブン振り回していた元気なリングボーイを見かけたことがあります。

やはりリボンで結べると安心です。

デザインも大切ですが、運んでもらう時のことを想像しながら選んでくださいね。

 

リングピロードラマティックローズアムズ

 

オリジナルリングピローや手作りしたい方向けの手作りキット販売しています。

 

アムズウェブショップ

http://www.ams-kyoto.jp/ring_pillow.htm

ヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ams-kyoto/a5eaa5f3a5.html