小さなりんごプレゼント中!

2019.04.16

インスタ映えもバッチリ!の会場装飾・演出小物アイテム

ウエディングツリー3D

こんなタイトルでウエディング情報誌で紹介いただいたこともあります。

ゲストのみなさんにツリーにリーフを付けて茂らせてもらいます。
リーフにはお名前やショートメッセージを書くことができます。
どんなメッセージがあるか楽しみですね。

また、ウエディングツリーの台座には記念日とおふたりのお名前を刻印したプレートを打ち付けられます。
人前式の中で木槌を使いおふたりでコンコンとプレートを付けることができるのもセレモニーらしい演出です。

ウエディングツリー3Dの基本セットにはツリーやその台座、木槌やペンもセットされています。
プレートには記念日とお名前を刻印し、打ち付けやすいように準備してお届けいたします。

ウエディングツリー3D立体タイプのウエディングツリーです

そして、できがったウエディングツリーに彩を加えるのが小さなりんご。
赤いりんごも飾るとかわいさアップ。

ウエディングツリーりんごの飾りプレゼント

ただ今、ウエディングツリーの基本セットをご購入くださったお客様に、りんごの飾りを8個プレゼントしています。
りんご好評で補充しました。

ウエディングツリー3D 詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/wedding_tree_3d_toppage.htm