応援しています

2018.02.23

平昌オリンッピック、早くも終盤にさしかかってきました。
私はスポーツするのは得意ではありませんが、見るのは大好きです。

選手と共に気持ちは飛んだり、滑ったり。観ていて、チカラ入ります。
今日のフィギュアは特に気になる。宮原選手のことが気になりすぎる。

華やかな舞台に立つ選手たちですが、そこまでの道のりは地味な地味な努力の道のり。
メダルを手にして欲しい、少しでもいい結果であるようにと応援せずにはいられません。
喜ぶ姿や競技後のインタビューにうるっときちゃうのなんででしょうね。

さて、応援というと、私は結婚相談所で会員の皆様の婚活を応援しています。
結婚相談所のいいところはその名の通り「相談できる人がいる」ところです。

人と人とのつながりに、絶対的なマニュアルはありません。
婚活を始めた時や交際中など、婚活中には話を聞いて欲しい時があるかもしれません。
客観的な視点からの話が役に立つこともあるかもしれません。

先日は交際を進めておられる方がお話をしに来られました。
話をすることで、ご自身の気持ちを整理できることもあります。
悩んでいたことが大きな問題ではないと気付いたそうです。

フレーバーティを飲みながらお話

この間はフレーバーティを飲みながらお話しました。

私たちは人生のパートナーと出会うという同じ目標に向けて一緒に進みます。
そのために相談しやすい、話やすい存在でありたいと思っています。
そして、最後に一緒に喜びたいです。

婚活を始めてみようかどうか迷っている方がいらしたら、一度お話をしに来てください。
アムズブライダルは結婚したいと思っているあなたを応援します。

京都の結婚相談所アムズブライダルです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm