愛猫も一緒のオリジナルバージンロード

2015.12.16

最近、オリジナルのプリントをしたバージンロード「ウエディングアイルランナー」が人気です!

オリジナルデザインのロゴをプリントしたり、イニシャルをプリントしたりはもちろん、最近愛犬や愛猫ちゃんたちをプリントしたウエディングアイルランナーの依頼も続きました。

つい先日はかわいい猫ちゃん!

バージンロードウエディングアイルランナーにオリジナルプリント

お名前はShiroちゃん。
蝶ネクタイをしておめかししています。かわいい。

新郎新婦様のお名前とイニシャル、記念の日、そしてShiroちゃん。
ウエディングアイルランナーのプリントのできあがりを見てとてもほんわかした気持ちになりました。
笑顔をくれるパワー有!

ご依頼ありがとうございました。
いつまでもお幸せに。

ウエディングアイルランナー詳しくはこちらから
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

セットの様子を動画でご覧いただけます。