手作りアイルランナー

2019.08.04

手作りのアイルランナーが人気ですね。

おふたりの思い出の写真などをプリントするオリジナルアイルランナーです。

 

アムズでは白い無地のアイルランナーを販売しています。

生地はコットン100%。アイロンプリントが可能です。

ということで、手作り用にご注文いただくことも少なくありません。

 

手作りアイルランナー アイロンプリント

 

この写真は実際にアムズのホワイト無地のアイルランナーを使って手作りされたものです。

お写真送ってくださいました。

 

お店で生地を購入すると折りたたまれてしまいます。

それを広げて、芯棒を探して、リボンをつけて…というのはなかなかの作業。

 

アムズではご希望の長さ(1m単位)で製作し、きれいに巻いてリボンを付けてお届けします。

きっとお役に立てると思います。

 

手作りされる時はまずは出来上がりの設計図が大切。

そして、アイロンプリントするときは写真を反転して転写紙にプリントする点に注意です。

 

夏のお休みの間に作成してみようかな。

と考えていらっしゃる方はお早目にご注文を。

ホワイト無地のアイルランナーはご注文(ご入金)から約5日以内にお届けしています。

 

ウエディングアイルランナーについてはコチラです。

↓↓↓

http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm