手作りバージンロード人気です

2019.02.04

結婚式の準備には実にたくさんの事あります。
招待者のリストアップ、招待状作成、席を決めたり、席次表を作ったり、衣装やブーケのこともあります。
その中に手作りを取り入れられることも多いですが、最近とても人気の手作りアイテムが、

手作りのバージンロード(アイルランナー)。

アムズでは13年以上結婚式でお使いいただくウエディングアイルランナーを販売していますが、最近ではホワイト無地のアイルランナーをご購入される方が急増中

アムズでもアイルランナーへのプリントのご注文を承っていますが、ホワイト無地を購入してご自分で写真などをアイロンプリントして手作りされる方もいらっしゃいます。
アムズのウエディングアイルランナーはコットン100%。アイロンプリントも可能、洗える素材です。

ご注文いただいた長さのアイルランナーを芯棒に巻き、引っ張るためのリボンもセットになっています。
アイルランナーの敷き始めと終わりには固定するためのテープもついています。
手作りするための土台ができているので便利です。

下の写真はアムズのウエディングアイルランナー(ホワイト無地)をご購入下さり、アイロンプリントをされたお客様です。

アイルランナーにアイロンプリント

ウエディングアイルランナーについては詳しくはこちら↓↓↓へ。
ホワイト無地をご希望の方はホワイト無地の画像をクリックして購入画面へお進み下さい。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

アムズでもアイルランナーへのプリント承ります。
プリント職人さんに依頼します。とてもきれいな仕上がりです。

写真をお送りいただき、相談しながらプリントを仕上げます。
プリントの一部をアムズに依頼され、それにご自分たちで写真をプラスされる方もいらっしゃいました。
アイデアは色々です。

出来上がったアイルランナーも、手作りされるその過程もきっと素敵な思い出になると思います。